OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

劇団ゲキハロ 11月公演「Berryz工房 VS Berryz工房」の脚本・演出に楠本柊生

劇団ゲキハロ第5回公演 『Berryz工房 VS Berryz工房

日程 11/19 11/20 11/21 11/22 11/23
(水) (木) (金) (土) (日)
11:30  ●  ●
15:00  ●  ●
18:30  ●
19:00  ●  ●  ●
  • チケット発売日:9/27(土)



劇団ONLINE:劇団ゲキハロ第5回公演『Berryz工房 VS Berryz工房』

結構前に情報は出てたようですが、今日教えてもらって初めて知りました。
元帥がUP-FRONT STYLE所属になった時、「そのうちハロプロ系の舞台を演出しちゃったりとか?」と思ったのですが(1/7メモ参照)、遂にその機会が来ましたよ。
そういえば5年前、元帥がラジオ番組「いきなりイナバ★よろしくヨッスィ〜」にゲスト出演して稲葉貴子吉澤ひとみに演技指導をしたことがありまして。
この手の番組はファンへの配慮もあって若い男性をゲストに呼ぶことは滅多に無いそうなんですが、元帥はこの時にディレクターさんから
「元帥は大丈夫ですよね?」
と言われたんだそう(笑)。
この時に大丈夫だったから今日があるんですね〜。ははは。