OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

楠本柊生 10月に東名阪で一人芝居決定

最高権力まで10km圏内突入記念企画 「楠本柊生元帥一人芝居+α」

  • 演出・脚本・出演:楠本柊生
  • 10/12(日) 東京・表参道FAB
  • 10/22(水) 大阪・OSAKA RUIDO
  • 10/28(火) 名古屋・ell.SIZE
  • 10/29(水) 名古屋・ell.SIZE
    • op/st:18:30/19:00
    • チケット発売:ローソンチケットにて東京公演:9/28発売/名古屋・大阪公演:10/5発売



GENSUI "Shusei Kusumoto" Official Site:スケジュール

1年に1回しか名古屋に戻ってこないなんて…というグチが届いたんだかなんだか、名古屋は2DAYSですね。
いやそれよりびっくりしたのは最高権力まであと24kmから10kmになったオフィシャルトップムービー「最高権力への道Act.1」ですよ。
久々に楠本柊生帝國元帥でした。しかも定光寺中将が出てるし。天てれでしか知らない人は誰だか解んないだろうなあ。
「柊生元帥、恐れながら…」
という昔と変わらないやりとりになんかもう泣けた。
映像に使ってた会議室、昔「PRIDE VISION 05」のDVDに入ってた第14帝國の映像(天崎少将殺人事件のやつ)の冒頭でも使ってたな…ってなんですぐ思い出せちゃうのか自分。*1

*1:多分サンデーフォークの事務所かと