OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

エレキ隊 フミヤ(Dr) 11/6のライブをもって脱退

エレキ隊オフィシャルサイトにおいて、リーダーでドラマーのフミヤが11月16日の大塚RED-ZONEでのライブ「フミヤ脱退&タクバースデー 〜喜びも悲しみも、まとめて宇宙へかっ飛べよ〜」をもって脱退することを9/6付けで発表。


9.6.エレキ隊より重大なお知らせ :フミヤ、タクのコメント

10日以上も前の情報ですが、気付くのが遅れました。
いつもなら脱退理由など簡単にまとめるのですが、二人のコメントがどうしても切れなくて断念。二人とも言葉の選択に苦労しているのが伺えます。
敢えて一言で言うなら『「エレキ隊」が好きだから辞める』でしょうか。
そしてタクは『「エレキ隊」が好きだから続ける』。
正直、この逆はあってもタクが続けるという選択肢を選ぶとは思ってませんでした。
ライブなどはなかなか観られず、もっぱらネットラジオを聴くくらいしか出来ないバンドでしたがそれでもこういう区切りはやっぱり寂しい。
理想と現実の差は厳しいね…。