OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Gargoyle 「Let's Gargoylife!」 ell.FITS ALL

ガーゴイルはイベントで観る分にはある程度ついていけるんですが、いやーワンマンはさすがに半分以上曲わかんなかった(笑)。
なんとなくついていけるからそれなりに楽しいけどね。
KIBAさん曰く、レコ発でもないしばりのない普通のワンマンライブってことでちょっと予想外の展開アリ。 (←大阪、東京ライブが残ってるので一応箝口令がしかれました。また後日追記します)
中盤、一旦袖に引っ込んだメンバー、衣装替えでもするのかなーと思ってたらバトルガーゴイルで登場!。いやびっくりした。
両方見られるとは思ってなかったんで得した気分。
久しぶりにパワースタイルなヘドバンのお姐さんたちを見たわ。
MCとか覚えてないなー。
あ、TOSHIさんが最近の名古屋は盛り上がるからいいって。でも
「(昔出たことがある)ミュー○ックファームはもうやだ」
うん、観る方もあそこはイヤです。
あとかっちゃんは脱力系ドラマーだな〜としみじみ思った。叩いてる時と喋ってる時の差が激しすぎて同一人物と思えないよ。