OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS EMIと契約終了

SEX MACHINEGUNSのリーダー、ANCHANG12/8付けのブログ
『10年間お世話になりましたEMIミュージックジャパンと、とうとうお別れすることになりました。』
EMI MUSIC JAPANとの契約が終了したことを報告。
SEX MACHINEGUNSは98年4月に東芝EMIでメジャーデビュー、今年10周年記念のベストアルバムとクリップ集DVDを発売している。

とうとう切られちゃったか。アルバムの売り上げ考えると仕方ないか…。
マシンガンズは世間一般のヘビーメタルの認知度的にはネームバリューがあると思うんだけど、今のEMIはそれくらいでは置いとけないんだろうね。昔と違ってメジャーにこだわる必要は無いとはいえ、他から声がかかったりしないのかね。
ただライブでインディーズになったとか金が無いからというMCすんのはヤメテ。
メジャーじゃなくなったからといってマシンガンズが変わらないのは言われなくても解ってるから、ぐたぐた言うの聞きたくないです。