OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ポツダム巨人軍 イエローやまが復帰

ポツダム巨人軍のベーシスト、ポツダムイエローやまが腰椎と頚椎の手術、療養のため1月17日のライブをもって一時脱退したが診断の結果、手術は行わず経過観察となったため復帰。


ポツダム大図鑑:緊急連絡!

思わずタイトルに(笑)って付けようかと思ったよ。
やまちゃんも思わぬ事態にコケてるようですが、盛大な見送り記事(1/20)を書いちゃった私もあははーだ。
復帰は嬉しいことですが快復したわけではないし、油断せず無理せずに戦っていただきたいです。