OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 4月 東名阪ワンマンライブ

SEX MACHINEGUNS 「なーるほど☆ザ・ワイルド春の祭典スペシャル」



SEX MACHINEGUNS FC DM

単純に春ツアー「全国大会リベンジ」の追加と思ったら『第5期SEX MACHINEGUNS 初の「東名阪ワンマンツアー」』という付記に、そういえば今まではずっとOA付きだったんだっけと気付いた。
あとあれ?と思ったのはツアータイトル。なんか見覚えがと思ったら、これ98年の春ツアーのタイトルなんですよね。
このツアー中の98年4月にマシンガンズはメジャーデビューしてるんですが、インディーズに戻ったこの春、初心に帰るつもりでこのタイトルにしたのかな?
そして4月28日はあんちゃんバースデーライブ。安藤さん30代最後のお誕生日を呪って…じゃなくて祝ってやって下さい。