OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

BIG BITESのアルバムタイトルは「Leopard

Leopard


4/3発売予定の「Leopard」。BBのブログであんちゃんやアニーがしょっちゅう「MacMacが」と言ってたので、このタイトルになった理由はなんとなく解るような気がします(笑)。
Amazon情報によると新曲6曲収録予定とのこと。

THE冠のアルバム「傷だらけのヘビーメタル」のジャケットにたじろぐ

傷だらけのヘビーメタル


3/18発売予定の「傷だらけのヘビーメタル」。CD詳細はTHE冠のMySpace参照。
ジャケ写ねえ…白黒だったら「『SIREN』の屍人か!?」と思ったかも。コワイよ。
あれを見て「こんなの聴く気せん」と思う人と「なんじゃこりゃ。聴いてみよ」と思う人はどっちが多いんだろう。

「PURE ROCK JAPAN LIVE 2009」開催決定

10周年記念になる「PURE ROCK JAPAN LIVE 2009」が5月30日(土)にクラブチッタ川崎で開催決定。出演者は後日発表とのこと。
毎回「行きたいなあ」と思うイベントですが、今年はどうなるかな。
常連どころのバンドは現状でメンバーが抜けてる(あるいは抜ける予定)のが多いのがちょっと気になります。

SEX MACHINEGUNS 春のツアー「全国大会リベンジ」 サポートギター決定

ライブサポートとしてHIDEが出演致します』とオフィシャルのLIVE情報に出てます。
RYOSUKEの時同様、またこっそり発表してるし。結局ギター募集ではめぼしいのが来なかったのか…。
HIDEのプロフィールがよく解らんけど、BIG BITESのサポートしてたヒデくんですかね。BBでは若そうなわりに落ち着いた感じのギタリストという印象でした。