OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

『元帥・鳶丸の「宇宙と恐竜」DRAWING THEATER』 東名阪日程発表

最高権力まで5km圏内突入記念企画 元帥・鳶丸の「宇宙と恐竜」DRAWING THEATER


  • OSAKA 2DAYS
    • 6/24(水) OSAKA RUIDO
    • 6/25(木) OSAKA RUIDO
  • NAGOYA 3DAYS
    • 7/27(月) ell.SIZE
    • 7/28(火) ell.SIZE
    • 7/29(水) ell.SIZE



GENSUI "Shusei Kusumoto" Official Site:ニュース速報 3/27


元帥のオフィシャルで前回開催時の期間限定特設サイトが【復刻!宇宙と恐竜】として復活中。

前回の「宇宙と恐竜」は2002年ですか。数年前のことと思ってたら7年も前になるんだ!?
作り込んである特設サイトが懐かしい。そうそう、元々は「B-PASS」での企画で元帥がライブのパートナーを募集したら、『天野鳶丸君(29歳・投手)』に決定してびっくりしたんだよなー。ちょうどメンバーの脱退が決まってグルグル映畫館が休業状態に入る前後だったっけ。
あーなんかいろいろ思い出すわ。
家族に「B-PASS」を買ってきてと頼んだら買ってきたのは「BASSマガジン」だったとか、「宇宙と恐竜」名古屋公演でメ〜テレの「げりらっパ」に乱入されて観客ごと旧OZONでのイベントに連行され、後日のテレビ放送観たら自分がしっかり映ってたとか、特撮とメトロノームの2マンイベントで「ゲスト:宇宙と恐竜」とあって「どこの漫才コンビや!」と爆笑しつつ一応イベンターに問い合わせて笑われたり。
…まあそんなこんなで楽しかったので今回も期待。