OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

cali≠gari 5/20にアルバム発売/6/20にライブ

cali≠gariが「祝・活動休止六周年記念!消費期限付き」と銘打ってライブ開催とアルバム発売。
懐かしいなあ密室ノイローゼ。…って私、cali≠gari観たことないんですけどね。

宇宙戦隊NOIZ 新メンバー加入

呼太郎(Gu)、YAMATO(Dr)が特にアナウンスも無くメンバー紹介に入ってます。その正体はMI JAPAN出身のギタリスト片田悟司、ex.時空海賊SEVEN SEASのきょさたんだそうですが。
大人の事情が飛びかいまくってて(SEVEN SEASもぶっちゃけ過ぎだし)、NOIZのファンじゃなくても話聞いてるだけでなんかもうお腹いっぱい…。

RIDER CHIPS ライブを5月にスカパー!で放送

詳細はオフィシャル参照。スカパー!なんて観れないよ…。

高谷 "ANNIE" 学(BLINDMAN) パチンコ「CRドーベルマン刑事」テーマ曲を歌う*1

機種オフィシャルサイトFLASH版の「機種紹介ビデオ」で流れてる曲かな。イメージ合ってて良いじゃん。ていうかフルコーラス聴いてみたいんだけど。『ド外道がァー!』って叫んでるのも兄ぃなの?
さすがにパチンコはやらないから直接聴くことはないだろうなあ。ネット回ってみたら、結構歌の評判が良くて笑える。

スランプ中

レポが書けません。やさぐれ気味。

*1:4/2追記