OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

犬神サーカス団 写真集『されど闇の深さを知る』出版記念興行 ell.FITS ALL

−セットリスト−
花嫁/鬼畜/人工妊娠中絶/大地に死す/でもワザとじゃない/赤猫/カナリヤ /ほんとにほんとに御苦労さん/開かずの踏切/魔女狩り/気ままな旅を/最新型アンドロイド/夜行列車/それでも貴方に逢いたくて/犬神天国〜赤い蛇/en.1 かわいい音頭/黄泉の国/命みぢかし恋せよ人類!/en.2 ロックンロール・ファイヤー


犬神サーカス団結成15周年記念写真集 されど闇の深さを知る

犬神サーカス団結成15周年記念写真集 されど闇の深さを知る



15周年記念として制作された写真集「されど闇の深さを知る」は資料集としても充実してるとのことで、その内容の補足など。
セットリストが掲載されているけど、実は音源にするまで曲名が決まってない曲が多かったりするため、適当な仮タイトルが付いてたりしている。
ちなみに「ドンジャラ」は「常世の蟲」(メロディが「森の小人」に似ているから)、「野球」は「たからもの」(同じく「野球拳」に似てるから)のことだそう。…ああ、言われてみると確かに似てるかも。
あとジョニーはメンバーの中では酒豪で、どれくらい飲むかと言ったらウイスキーをキャップに1,2杯って。
養命酒レベルだ、そんなもん!!
ジン兄はCDショップ店員の小芝居。買いに来たお客さんの問い合わせにAmazonやダウンロードを勧める凄く親切な店員さんだった(笑)。
曲の方は「人工妊娠中絶」とか久しぶり。まああれは曲というより語りだけどね。ただ「犬天」から1曲で本編終わりというのはちょっと物足りない。やっぱりあと2曲くらいはガツンと欲しいところ。


秋くらいに2枚組のベストアルバムを発売予定とのこと。