OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

RIDER CHIPS 「Ride a firstway」 フルPV

「ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION」スペシャルサイトでTVCMに続いてRIDER CHIPS「Ride a firstway」のフルPV*1が公開されてます。
レコーディング風景、ライブ風景なども織り交ぜたPVで非常にカッコ良いです。…Rickyのこんなまともな(照れずに見られる)PVってDASEINR*A*P時代を通しても初めてな気がする…*2
なんか噂では肝心のパチンコ本体が展示会及び発売を延期したそうで大丈夫なのかしらひょっとしてお蔵入りになったりして…とか思ってたけど、このPVが観られたのでチプスファンとしてはとりあえずまあいっかって。




7/8追記:

Dotto.〜独人〜 OFFICIAL BLOG 時計じかけのエイリアン: 7/8 RIDER CHIPS ☆NEWS


9/5追記:
サビの歌詞「イっちまいなさい」はどうやら「It's my knight sight」のようです。*3

*1:携帯サイトではサビのみ

*2:あったかもしれないけど覚えてない

*3:試打動画 参照