OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

CYCLE アドトラックが都内巡回

NACK5フクダ運輸倉庫のCMにCYCLEの「ラブポーション」を使用したとのことでその関係だと思いますが、とりあえず後ろを走る車には宣伝効果は絶大!…かも。




SEX MACHINEGUNS 新サポートギタリストにキキョウ

明日のSHIBUYA BOXXライブを前に新サポートギタリストは「キキョウ」と紹介あり。
…やっぱり今回も誰だか判らん。
一応調べて見た。該当しそうなのはGRIEVERのギタリストKIKYOかしら。髪型似てるし。…もし明日襟足が短くなってたらこの人かと。
でもUNDER CODE系というあたりがなんだかピンと来ないんだよね…。


6/30追記:
KIKYOブログで「違います」とのこと。
やっぱり違いましたか。ココ見て思い込んだ方いたらすみませぬ。
オフィシャルもきちんと発表してくれるといいのになあ…。