OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

SEX MACHINEGUNS サポートGuが変更

7/31付けのあんちゃんブログによるとメンタル的な問題でサポートギターがキキョウから前サポートのヒデちゃんに戻るとのこと。
まあ仕方ないね。今までのサポートが途中離脱しなかった方のが不思議だったんだよ。
ヒデちゃんは良いギタリストだけど正式メンバーという感じでは無いんだよなあ…。

伝承歌劇団 ライブフォト

知ってるバンドが出ないかなーと時々チェックしていたロック系ライブのフォトサイトSo Heavyさん。
ここで伝承歌劇団を見るとは思ってなかった(笑)
改めてこうして観るとなんて暑そうな衣装。夏のライブのカッコじゃないね。
そういえば伝承はCD「月影の深淵 / 伝承歌劇団 ~エウロパの軌跡~」が出てたんだね。iTunesで買おうかと思ったら1曲200円なのにアルバム(3曲分)だと900円て。
mora系だと1曲210円で全曲630円なのに。
解せぬ…。

アキラのパーフェクトどらむ教室

タイトルはちょっと言ってみたかっただけなのでお気になさらず。
犬神サーカス団犬神明兄さんがドラム講師なのは有名ですが、その音楽スクールの講師紹介写真の浮きっぷりが恐いというか凄いw
ちなみにこちらだと詳細なプロフィールあり。