OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

間違いにもほどがあるw

キョードー東海オフィシャルサイト「Pickup Live」
『妖怪帝國 第四回公式式典 Live G.L.D Tour』って。
妖怪じゃなくて「妖精帝國*1だっての。
アンテナチェックで引っかかって
「え、妖精帝國じゃなくて?そんなバンドあるの?」
と見に行ったらこの有様だよ(笑)。
ヘッドのインデックスからバンド名からツアー名から画像ファイル名まできっぱり間違えとる。
ここまで来るとちょっと清々しいかも。
…はっ、まさか名古屋公演だけ改名するとか!?←無い無いw


まあ確かにありそうなバンド名だけどね。


8/18追記
修正されました。
一応、魚拓っといたw

*1:以前、対バンで観て観客のオタ芸(当時はそんな言葉も知らなかった)にビビりました