OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

バンマス=バンドマスコット

RIDER CHIPS出演のFM YOKOHAMA「Tips Town」。どうにか聴きました。リッキーはバンマスだったのか。
Rickyが正式なメンバーになった理由(どういうところにホレたのか)をメンバーに訊いてみた。
てら「おなかのぷよぷよ具合」
じょ「おしりのぷりぷり具合」
わる「RIDER CHIPSのメンバーに敬語を使った男だから」
あれ?オチなし?
「Ride a firstway」カップリングの「Dreamer」も流れたけど、サビかっこい…と思う間もなく放送終了。喋りすぎるから!

SHORT LEG SUMMERが犯人!…ではなかったw

今日放送された「新・警視庁捜査一課9係」に出演したSHORT LEG SUMMER。出番多くてびっくりした!
メンバーでよってたかって社長をタコ殴りにしてころしちゃった…って話でも説得力はあったかも。
それにしてもSLSが人気No.1の売れっ子な世界か…。なんだか私には暮らしやすそうな世界でいいなあ。