OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

DVD「SWEET TRANCE 2001,2002」10/7発売





出演:FAIRY FORE/WaivePsycho le cemu/La'cryma Christi/Plastic Tree/PIERROT

なんで今さらスイトラ!?
いやしかし懐かしいなあ。2001は代々木体育館まで行きましたよ。
開場が遅れたせいで会場前を黒服軍団が埋め尽くし、通りすがりの人たちをビビらせてました。
普通ならPIERROTがトリになるとこですが、この日でDrのTAKASHIが脱退ってことでプラがトリでした。


メンバーの「タカ」率が非常に高くて
「タカちゃんがさー」
「どのタカちゃんやねん」
「プラのTAKASHIでしょ」
「FAIRYの崇?」
「崇じゃなくてTAKAYUKIじゃないの?」
「TAKAYUKIはWaiveでしょ」
「TAKAはタカちゃん言わんな」
「なんでこんなにタカちゃん多いの!?」
「101匹タカちゃん大行進か」
なんていうバカ話を友人たちとしてたっけなー。