OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

この業界って凄いんだね…

RIDER CHIPSがテーマ曲で参加した京楽産業「CRぱちんこ仮面ライダー MAX edition」の特別先行展示会が本日開催され、チプスもステージに登場ってことでこちらのレポをチェック。
イベントにはお笑いの人たちも出てたみたいだけど、謎の戦闘員バンドが気になるぞ。
オフィシャルサイトもリニューアルされてますが、ブログパーツのデフォルトアバターに笑った。
りっきーにしては細すぎるけどね(笑)。


Rickyがブログで取材陣の数がハンパないと言ってたけど確かに凄いわ。さすがパチンコ業界。しかし全然縁が無いからさっぱり規模が解らないよ。
ただこういう展示会の状況を見たり、TVCMの豊富さを目の当たりにすると音楽業界も無視出来ないマーケットだというのは解る気がする。
陰陽座も「CR戦国乱舞 蒼き独眼」展示会の時はライブするのかな?*1


参考:
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200908270003
http://www.p-guide.com/exb_html/exb_p_kamenrider_me.htm
http://www.pachinko-club.com/club/news.php?id=200908271826_0b&b=1&c=1


9/5追記:
P-martTVの動画でちょこっと展示会でのRIDER CHIPSライブの様子が観られます。
あとV3を歌ってるのもRIDER CHIPSなのかな?聴き取りにくいのでわからん…。

*1:9/5追記:やらないみたいです