OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

La’cryma Christi 「V-ROCK フェス」で復活

2007年1月に解散したラクリマ・クリスティが10月24日、25日に幕張メッセ国際展示場で行われる「V-ROCK FESTIVAL'09」の24日に出演。
05年3月に脱退したKOJI(Gu)も再加入して登場とのこと。
今後の活動は未定。


スポニチ Sponichi Annex ニュース:「ラクリマ」デビュー当時メンバーで復活!
La'cryma Christi OFFICIAL SEB SITE

V-ROCK FESTIVAL'09 ※9/3現在の出演者


1日復活は大歓迎ですが継続活動はどうかなあ。解散してまだ間が無いし需要があるんかな。


V-ROCK フェスの出演者*1は今のところ24日と25日にラインナップにかなり差があるのでそのうち何かドカンと発表があるんですかね。
しかし今日の発表で25日のGRANRODEO出演には驚いた。
ニトロのライブ*2でちょこっと観ただけですが、サポートにARK STORMの瀧田さんとVALさんが入ってるしボーカルの谷山紀章もその辺のバンドより断然上手いです。観る方も対バンする方も声優バンドなどと侮ってたらエライ目に遭いますよ(笑)←どんな目か知らんけど
V系イベントで対バン出てくれんかな〜と思ってたら、このフェスで来ちゃったか…。うーむ。