OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

GALNERYUS 新Voに小野正利 ラウドパーク09で活動再開

GALNERYUSが新ボーカルにMasatoshi Ono(小野正利)、ベーシストにTAKAがYU-TOに代わって加入すると発表。
08年末にYAMA-B(Vo)脱退以降、GALNERYUSはボーカル不在だったが、5月のPURE ROCK JAPAN LIVE 2009にゲストシンガーとして小野正利が参加した。
この新メンバーで10月18日のLOUD PARK 09に出演、本格活動を再開する模様。


GALNERYUS Official Site

おおー、小野さん正式ボーカルですか。
PURE ROCK JAPAN LIVEでのあまりにも違和感のないステージにファンの間では正Voに押す声も多かったものの、これほどのキャリアのある人が今さら入ってくれるわけないよな〜とか言ってたら実現しちゃったね。
結局『小野ネリウス』のハードルは高かったってことかな。
YU-TOはLeda(Gu)として参加してるDELUHIの方が忙しくなってきてたんで、そのうち脱退するんじゃ?と思ってたらどさくさにまぎれて代わったわね(笑)。


9/5追記:
新ベーシストTAKAのサイト:http://tiproject.nobody.jp/