OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

MARTY FRIEDMAN feat. ANDREW W.K.「牙」

牙【初回限定生産】(DVD付)

牙【初回限定生産】(DVD付)



マーティ・フリードマンアンドリューW.K.による「ぱちんこCR蒼天の拳」の挿入曲ですが、題材があれなのでてっきりドドーンて感じの重厚な曲になるとばかり思い込んでたら、あまりの爽やかさっぷり、疾走っぷりにびっくりした。
しかもPVはカワイイ宇宙人に胸キュンする男二人のファンタジーアニメだし。
いやもう、どうしたらいい ← 笑えばいいと思うよ





マーティのオフィシャルファンサイトのトップページ*1、放っておくとちびマーティが出てくるのね。

*1:「牙」PVが流れます