OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

今年もお世話になりました

今年はマシンガンズ絡みで良い対バンイベントが観られたこと、RIDER CHIPSRicky楠本柊生元帥、好きなアーティストの活動が活発だったことが印象深い年でした。
特に「PURE ROCK JAPAN LIVE 2009」では夢の対バンが実現。その素晴らしいライブに満足しすぎてすっかり魂が抜けてしまい、もうここらへんで区切りをつけてライブ(を観る)活動休止してこのブログも終えてしまおうかと思ったくらいです。
PRJ主宰の土屋京輔さんによる「PRJL2009」の回顧も先日ようやく最終回を迎え(お疲れ様でした!)、これでようやく2009年が終わるんだなあと実感しました。


来年は世間からちょっと遅れて復活ブームが到来。
第14帝國、DASEINと非常に楽しみです。
「PRJ2009」を越えるようなライブは観られるのかしら。
…いや簡単に越えられちゃったら、それはそれでちょっとイヤだけど(笑)


この「OUTBREED」もマイペースでやって行くつもりです。
来年も嬉しいこと、楽しいことが多い年でありますように。






紅白、トリのファジコンに期待。*1


→追記:サトちゃん、ベヨネッタみたいだった(笑)

*1:ドリカムのバック