OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

楠本柊生 東名阪で3シリーズのイベント開催

楠本柊生&TΦRU
楠本柊生帝國元帥LIVE〜元帥といっしょ〜」

  • 出演:楠本柊生with元帥隊(星丸&大祀)
  • ゲスト:TφRU(SEX-ANDROID
    • 07/26(月) 名古屋ell.SIZE
    • 07/27(火) 渋谷RUIDO K2
    • 08/31(火) OSAKA RUIDO



元帥府ニュース速報:6/7 楠本柊生&TφRU

楠本柊生&犬神情次2号
楠本柊生一人芝居with犬神情次2号二人芝居】
羅生門」「旅路を死神」「(新作)」



元帥府ニュース速報:6/7 楠本柊生&犬神情次2号

楠本柊生&梶永大士
「if〜もしも僕らが・・・だったら〜」



元帥府ニュース速報:6/7 楠本柊生&梶永大士

帝國式典が終わってすぐに3シリーズですか。元帥、働くなあ。
「元帥といっしょ」のゲストはともかく、元帥隊が星丸(PLANET GOLD 2011)&大祀(ex.MaitoreiA)という組み合わせなのがめちゃ怪しい(笑)。特攻服着て欲しいけど星丸さんは着れるのだろうか。
一人芝居はジョニー登場とな!これは楽しみ。
今年の「if」は大士だけなのね。
元帥絡みで「DAISHI」だとどっちか判らないので漢字表記必須ですな。あるいはThe ROMEOと天照とか、小さい方と大きい方とか、刺青のある方と無い方とか注記入れないと。