OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

劇団☆新感線 「鋼鉄番長」 さらに29日まで上演中止/橋本じゅん降板、三宅弘城が代役

劇団☆新感線 「鋼鉄番長」が主演を務める橋本じゅんの『重度の腰痛』及び『坐骨神経痛』のため上演を中止していたが、橋本じゅんの容態が好転しないため11月7日までの東京公演は三宅弘城を代役に、さらに29日までのサンシャイン劇場の東京公演を中止と発表。
大阪公演、福岡公演の公演については11月14日夜に「鋼鉄番長」公式ホームページ「劇団☆新感線」公式ホームページにて告知予定。


劇団☆新感線公演「鋼鉄番長」お知らせとお詫び(10/25)

あああ…やっぱり中止延長か。
中止はね、手数料は仕方ないとしてチケ代は帰ってくるからいいんですけどね。遠征組は交通費やらホテルのキャンセル料がねえ…。痛いですよ。
そういえば「RENT」もキャストの急病で10月23日のマチネが中止になってたそうで。
役者さんはホントに体調に注意して頂きたいわ。
そしてじゅんさんの大阪・福岡での復活を祈りつつ、エライ役目を引き受けた三宅さんには頑張って欲しいです。
特に腰と足と喉に気を付けて〜。