OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

MASCHERA 「12YEARS RECEPTION 〜MAD TEA PARTY 2012〜」 Shibuya O-WEST

復活ライブに行った友人からの報告。


サポートキーボード:五十嵐淳一
−セットリスト−
Alice/TRUTH IN THE STORMY GARDEN/HYPERDELIC AGE/ekou/超絶の嬰児/マドンナ/float/ラー/Dragonheads Snaketails/iNTERFACE/to fly high/Reality for Realism/NO RETURN/MESS-AGE/Still I Love You/ラストフォトグラフ/speed shower/en1. FLASH BACK/DEN-NO/運命の車輪/ABYSS/orbital/en2. ゆらり/Lasting...



来てた花はTAKUYA's familyからのみ。
ハコは立ってるだけで死にそうなくらい詰め込まれてた。
ほぼ定刻にスタート。インディーズ時代の曲はあまり含まないセトリ。
MICHI曰く、タクちゃんがメタボ体型になってて「誰か分からんかった(笑)」
でも今日までに絞ったらしくスッキリしてた。TAKUYAがギター持つのは6年ぶりだそう。(※J+Jenius以降、音楽から離れてたってことかな)
TOMOはドラミングがキツくてバテバテ、HIROはイイかんじに仕上がってる(体型が)、といったMC。
ラストで一人ずつ(サポートの五十嵐氏含め)挨拶した際、MICHIがHIROをすっ飛ばして曲に行ってしまい、後でHIROが自己申告で挨拶してMICHIがやっと気付くというハプニングあり。(※MICHIひでえw)


お約束のラスト「Lasting...」はさすがに泣けた。
とりあえずメンバーみんな楽しそうに演ってたので安心した。




友人Hちゃん、レポありがとう。
復活ライブは今回1回こっきりなのかしら。「to fly high」だけでもいいから生で観てみたいものですが。