OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

元グルグル映畫館 天野鳶丸 急逝

グルグル映畫館のリーダー天野鳶丸(Vo.Gu.)が急逝。8月12日に意識不明の重体となり意識が戻らなかったとのこと。
グルグル映畫館は10年8月に天野の健康上の理由で活動を自粛、12年9月をもって「閉館」していた。


グルグル映畫館 | オフィシャルサイト - 訃報
死因については記載なし。メンバーコメントあり。


享年40歳。

昨年11月に放送された「Rの法則」でちらりと登場したのが彼を見た最後になるのかな。
音楽以外にも芝居、トーク、アート、サブカルと引き出しが多くて、いろんなシーンで楽しませてくれたひとでした。
演奏もーちょっとガンバッテーとか、なんで大事なトコで体調崩すんだようとか、酒飲みすぎラーメン食べすぎじゃねとか、愛すべきツッコミどころも多いひとでした。
グルグル映畫館は年取っても演れるバンドなんだから元気になったらまたいつでも戻ってくればいいよと、のんびり待つつもりでいたのに。
天野さん、もう見せてはくれないんだ。



心から冥福をお祈りします。