OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

S.Q.F 「Oneman Tour ”NOT FREEZE!"」(2部:20:00) ハートランド

S.Q.F上級者の友人に連れられて初めてのワンマンに行って来ました。
MICHIは前髪が長すぎてせっかくのお顔が隠れがちなのに不満。坊主にしてもいいから顔を出して下さい。
しかしなんで今回ツアーはダブルヘッダーにしたのかしらん。「冗談で言ったら本気に…」と言ってたけど、もっと体力とか体力とか体力とか考慮すべきだったかと。
アンコールで出てきたMICHI「…世界が水平じゃない…(@_@)」とかなんとか。
MCはろれつ回らず、歌詞は足りない(歌えない)しという状態で、きっかり1時間半、アンコール1回のみで終わり。笑うとこが無い分、ヘロヘロっぷりが笑えました。
アルバム「FREEZE! KRACKIN' NEW WORLD」の曲自体は良いと思いますよん。