OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

伝承歌劇団 コミケットスペシャルに司会者として登場

伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜が3月21日に行われる30周年記念24耐 コミケットスペシャル4の司会者として出演。


伝承歌劇団最新情報

デカレンジャーと戦ったり(戦ってません)、イクスピアリでディナーショー(なのか?)をやったりと神出鬼没なバンドです。
伝承とかポツダム巨人軍とか*1ザ・キャプテンズとか、初見の人がびっくりするバンドがジャンル違いのイベントに出る時は最前で観るより最後方からお客さんの反応ごと観るのが面白いんですよね(…そう言いつつ前に行っちゃうのが常ですが)。
次はどんなイベントに登場するんでしょうか。

*1:この対バン、ハートランドあたりでやってくれないかしら