OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS DVD「a day in the LIVE」6/28発売

a day in the LIVE 〜SEX MACHINEGUNS LIVE IN USA〜



2005年10月7日に行われたマシンガンズナッシュビルライブの1日を収録したドキュメントライブDVD。ライブ映像はノーカット。
Neowing:a day in the LIVE 〜SEX MACHINEGUNS LIVE IN USA〜/ SEX MACHINEGUNS

ナッシュビルのライブではビデオクルーが入ってたと聞いてたのに「LIVING IN AMERICA」でのライブ映像が2曲だったので「これだけ?」と思ってたら、ライブはライブで出すのね。出せるもんは全部出しとけって感じ。
4期メンバーのライブ映像は観たいけど、ナッシュビルのセットリストはちょっとなー。どうせなら今ツアーのファイナルあたりのでいいのに。…ひょっとしたらそれはそれでまた出す気なのかも。商売商売。