OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

BLINDMAN/CLOUD NINE/夜叉 ハートランド

出演:BLINDMAN/CLOUD NINE/夜叉


夜叉
[さよなら大将 男の花道〜菊地浩則ファイナルツアー〜]
3年前、最鋭輝さんのメルシーマジックオーケストラに参加していた征史さんを観て以来、ずっと観たいと思ってた夜叉と初邂逅。なのに菊地さんが今ツアーで脱退とのことで、初めまして、そしてサヨウナラな出会いがちょっぴり悲しい。
幕が上がる前から響く、じゃきじゃきばきばきな低音が気持ち良いです。
そしてボーカル成田さんの思ってた通りの男前っぷりがステキ。
駐車禁止に引っかかり、交番へ行ったらおまわりさんが続々登場してきたんだとか。
「ひとを見た目で判断しやがって」ってそらするわ(笑)。



CLOUD NINE
[ライヴDVD『LIVE IN 疾風迅雷』発売記念ツアー]
初見。なんか凄く期待してたんだけど、思ってたより掴みが無くてちょっと範囲外。ダンス&コーラスのセクシーなおねーちゃんたちにばかり目が行ってしまいました。



BLINDMAN
[PAIN FOR THE PLEASURE tour 2006 vol.1]
やっぱり兄ィはカッコ良いなー。観るたびにそう言ってるような気がするけど、(成田さんとは別の意味で)男前さんなので仕方ない。
CD欲しいなと思うくらいにはBLINDMANは好きだし、新曲も良い感じ。が、山積みになってる未見のCDとDVDを考えて今回はニューアルバム見送り。そのうちぜひ。

Pain For The Pleasure

Pain For The Pleasure



ライブ中、フロアに出没していたゴッキーが気になって気になって…。ホイホイを仕掛けておいてー。>ハートランド