OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

7月に名古屋でINO HEAD PARKとTHE GOLD BUG出演のイベント

THE GOLD BUG vs Drive vs INO HEAD PARK vs 懸垂線

ハートランドスタジオ7月スケジュール

へ、ヘンな対バン……。これを組んだ人、『マイクマン vs フルーツ大王』がやりたかっただけなんじゃ…?手数じゃ負けるよ、マイクマン。
ゴールドバグはねー、濃いです。とりあえず「変なバンド観た」と言いたい人にはオススメですが。
あ、でもVo&Gtの仲川さんは私が今まで観てきたミュージシャンの中では抜群にスタイルが良い(モデル並)と思います*1
そういえばイノは新ボーカルが「DUTCH」に決まったそうですが、誰?

*1:しばらく見てないので今もその体型を維持されているのかどうかは知りません