OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

DUSTAR-3 TOUR 2006 「PANTS ROLLER TURBO SPECIAL 03」 ELL

「トイレットペーパー」「見下してもいいですか?」でスタート、オーラスはアンコール3の「裸男S」。
ライブもCDもここんとこサボり気味のDUSTAR-3ですが、間が空いてもCD買ってなくても特に困らずライブについていけます。
相変わらず、というかさらに無節操度数が増して(誉めてます)変なバンドになってます(誉めてます)。
「Kiss Me Baby 〜愛よ、地上に降りそそげ〜」から「愛 〜ときめき三銃士〜 」の流れは……いや別にHIMAWARIのカッコ*1さえまともならそんなに変じゃないんだろうなあ。…たとえもうイイ年でも(笑)。
NOISYが「還暦になったってこのまま!」とか言ってたので、きっとますます変になっていくのでしょう。
そういえばYUKIちゃんがMCで言ってたんですが、固まってた塩やガーリックパウダーをレンジでチンしたらサラサラになったのが嬉しくて、粉末の鶏ガラスープもやってみたらポットパイみたいになったんだとか。それは鶏ガラスープだったからなのか、時間が長かったせいなのかどっちなんでしょ。気になるなあ。
そういえば先々月、ダスターのグッズのキャップをドイツに寄付してきた*2のでちょっとは海外での宣伝になったかな。あははー。

*1:パンツいっちょの上にナイトガウンを羽織っている

*2:…落としてきた、とも言いますな。気に入ってたのにーぐぞー