OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「暗黒プラネタリウム:ゴスロリはうっちゃりナイト」 タイトロープ

アナゴ企画だ!「暗黒プラネタリウム名古屋場所ゴスロリはうっちゃりナイト」
出演:無恥鞭アナゴ/フェニアラ02/ピノキヲ/シガニズム


★徹夜看病95
奇械田→あんちゃんと、狂暴の銀ちゃんがボーカルのユニットですが、相変わらずコントがワケ解りません。


フェニアラ02
あっちぃこと元狂暴の花形蹴鞠大將がVo,Guのソロユニット。「ふぇにあらおーつー」なのでフェニアラO2だと思ってたらフェニアラ02だったらしい*1
なんというか、話だけ聞いてると「可哀想な子」「ヤバイ子」「あかん子」って感じなのだが、実はこの頼りなさは『吊り橋効果』を狙っているというから恐れ入る。しかし観客に何度教えられても『綱渡り効果』と言ってしまうあたりが泣けます。
Vo.Gu以外は打ち込みで、結構まともな良い感じのロックなのに口を開かせたとたんにダメダメでした。『綱渡り効果』はある意味正しいと思います。


ピノキヲ
今年は2回しか名古屋に来ていないといううゆに*2。あんちゃんか銀ちゃんに呼ばれないと来れないというので「通常ブッキングでは?」という声に「それだとHOLIDAYでヴィジュアル系が対バンになるのでイヤ。ヴィジュアル系キライ」とのたまううゆにいたま。なんでもチケット5枚しかハケないようなバンドに限ってスタッフが多かったり、麺カノが椅子を占拠してたりするからイヤなのだそう。
「楽屋の割り当てを階段にされたりするし」
ってそれは某こどもえーすだったらしい(笑)。
あとPS3販売台数におけるSONYの凋落振りを嬉々として語っておりました。まにあっくすぎ。


シガニズム
シガさんは見るたびにさっぱりしていくような気がします。今にもアコギでフォークソングを唄いそうな感じでした。


無恥鞭アナゴ
本日のアナゴメンバー:奇械田→/TRANK-MAN/ヒモカンポス/ハムの人/いっつみー/ケムール人/ホッチKiss
「午後はカプチーノ」 で足がつりそうになりました。
妙にいっつみーが絡まれてるなあと思ってたのですが、それはいっつみーが当日名古屋に20:00着だったからですか?

*1:果てしなくどーでもいいというか、なんかムカつく(笑)

*2:実際は3回目だった