OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

CBCラジオ「週刊ゲンスイ」 ゲスト:アラスタファミリー

ゲスト:YURAサマ/吉田メタル/KIBA/SANA/准/マコト
今日のダイアモンドホールでの舞台「YURAサマ・GENSUI・メタルの風雲アラスタ3国志」のネタバレ、感想などを語ってます。
エンディング映像で、みんなが「痛そう!」と悲鳴を上げたあのシーンは
メタル「やらせやらせ、アレ」
KIBA「あれはCGやからね」
元帥「練習中に事故を装って殺されそうに…」
でも実際殺陣は危ないので注意して欲しいですね。
准は今日の殺陣でちょこっと怪我。
「え、どっち(元帥かメタル)のせいで?」
と訊かれて指さす准(元帥だったらしい)。ラジオ番組だっての(笑)。
シャンソン師匠(笑)最鋭輝さんのあの衣装、本当はもっと役にマッチした良い衣装があったのに本人があの衣装を自分で用意しちゃったそう。しかも下は網タイツにハイヒール。共演陣はその足にときめいてらしい(笑)。
ヴィジュアル系組は3人とも今回、良い味出してましたが特にマコっちは元帥に「完璧、俳優だった」と絶賛されてました。ちなみにSANAは台詞を動いて覚える、マコトは書いて覚える、准は「…なんもないです」だそうです。