OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

うゆに(ピノキヲ) 冬コミ落選を発表

ピノキヲのうゆにが11/19のオフィシャル日記
『明日の嫌がらせ*1でのMCにて「ピノキヲの今後の活動」についての重要なお知らせが御座います。今年、かなり早い時期から「今後のピノキヲの活動」に関して水面下にて企画、交渉して来た事が御座います。今回の事は僕自身、とても楽しみにして来た事であり、結果残念な事にもなりました。』と告知。
翌11/20の表参道FABのイベント「暗黒プラネタリウム東京場所:パンクは、猫騙しナイト」において
冬コミにサークル参加を申し込んでいたんだけど落選した』
と発表(11/21日記)、今後の活動に影響は無い模様。

ってちょっとー(笑)!!
そもそも今月初めの名古屋の「暗黒プラネタリウム」の時、「『あいのり』に出ることになった(嘘)から来年はあんまりライブをしない」というネタ振りがあったものだから、このあまりにもシリアスな告知に「活動休止か解散*2なんじゃ…」と発表内容を心配したファンが多かったのですが。
それかい。
悔しいのでおにいたまを見習ってシリアスなエントリーをしてみました。
もし「うゆに」とか「ピノキヲ」とか「冬コミ」とかでネット検索して、この恥ずかしいタイトルが検索結果の上位に来ても知りません(笑)。まあちょっとしたいやがらせです。

*1:ライブのこと

*2:一人しかいなくても解散というのか