OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

天照 1月で活動休止

天照が来年1月のワンマンツアー『天照昇華』の4公演をもって活動休止することを発表。『二人が自分自身をアーティストとして見つめ直し、お互いの意志を確認したところ、音楽・仕事・価値観などにズレが生じておりました。このズレについて何度も話し合いましたが、「どちらも間違っていない、どちらも正しい」という結論に至り、現段階で一本化する事は困難でした。』という経緯のもと天照から距離をおくという結論に至ったとのこと。


天照オフィシャル/早耳情報 11/23 重大発表

昨日のライブで発表されたそうですが、順調に来てると思ってたのでびっくりしました。
自分的にはあと一歩、という物足りなさがあるバンドなのですが観る分には好きだったので残念…。