OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「天才てれびくんMAX」〜『新ユゲデール物語』最終週

「新ユゲデール物語 最終章〜宇宙に未来の願いを〜」の1〜3話をまとめて観ました。
1話に8×10(ハート)役准(HeaRt)、1、3話に360(サリノ)役sarino(TINC)、37(サナ)役SANA(ex.MASK)、2話に0:5:10(マコト)役マコト(ドレミ團)、6481(リョウヘイ)役涼平メガマソ )、3×9(ミク)役みく(アンティック-珈琲店-)が登場。
名前を数字にこじつけるのも結構なんとかなるものですね。
目立ってたのはおかんキャラなマコっちですか。さすがアラスタヴィジュ系メンバーの中でも演技派と言われただけのことはある??でもあのカッコなので「味噌汁男」と呼ばれるのに違和感。「オカマ」呼ばわりするのはNHK的にマズイのだろーか。
んで9×9こと元帥。抜刀する姿に一瞬帝國時代を思い出してしまったよ。
しかし女性と絡んでる元帥がなんだか不思議だった。女性絡みってラジオで犬神凶子ちゃん(犬神サーカス団)とトークとか、「いきなりイナバ☆よろしくヨッスィー」にゲスト出演して稲葉貴子吉澤ひとみに演技指導したくらいしか覚えがないなあ…。
あ、そういや「派遣OL・E」でOLに指令出してたわ。…当たり前っちゃ当たり前だけど9×9と似たような役だったっけ。
元帥、次はどこで指令を出すんですかね。