OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

どうせ行けないライブ

BATTLE ROYAL ROUND2

  • 12/01(火) 渋谷BOXX
  • 出演:BIG BITES/ADAPTER。



BATTLE ROYAL ROUND3

  • 12/02(水) 渋谷BOXX
  • 出演:BIG BITES/Dummy's Corporation



福助。バースデイ:GO!GO!福助。NIGHT!<夜の部>』

  • 12/09(水) 横浜DRAGON CLUB
  • 出演:ADAPTER。/Ricky/SEX-ANDROID



S.Q.F カウントダウンLIVE 2010!!!

  • 12/31(木) Shibuya RUIDO.K2
  • 出演:S.Q.F/楠本柊生元帥

12月はめぼしいライブが年末の東京に持って行かれちゃうから予定少ない…。



観忘れてた番組を観た

マーティ・フリードマンが出演した10/5のNHK「パフォー!」。マモノがクローズアップされてたことに腰抜かした(笑)。
それとやはりマーティが出た11/3「ロンドンハーツSP」での50TAヘビーメタルステーション」。ある意味マーティの正しい使い方だな。
しかし何に感動したって、サポートメンバーの名前を最後にきちんと出してくれたこと。マーティ・フリードマン(Gu)、大村孝佳(Gu)、淳士(Dr)*1、吉成亮太(Ba)*2というなるほどの面子でした。



英EMIがコンサート直後にそのライブ音源を購入出来るサービスを開始

音楽イベントの後すぐ、録音したライブ音源をCD、DVD、USB等のフォーマットで生産、提供するんだたとか。
日本でこんなのやったらすぐにネットに出回りそうなんだけどあちらではそんなことないのかな。ライブの動員にも影響とかは無いのかしら。嬉しいサービスではあるがどうなんだろ?
英EMIのプレスリリースはこちら。



これは誰のモデル?

2009楽器フェアのESPブースでのフォト。この穴あきのギターは誰のモデルなのかな?凄いカッコいいんだけど。しかし先っぽ、転んだりしたら折れそうね。

*1:BULL ZEICHEN 88、ex.SIAM SHADE

*2:RYOTA:マーティ、大村のサポート、ex.FOSTER FROG、ex.DELTA THROB