OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

グルグル映畫館 8月末をもって活動自粛

グルグル映畫館が8月末をもって"活動自粛"を発表。リーダーの天野鳶丸(Vo・Gu)の健康上の理由とのこと。


グルグル映畫館 オフィシャルサイト
天野鳶丸活動自粛コメント

昨日のワンマン終了後に号外を配布すると言ってたので、なんかあるなとは思ってましたが。
解散とかではなく顔を見せる機会が減る、ということならちょっと安心。と、言いたいとこだけど、天野さんなあ…。
昔から病弱というか大事なとこで体調崩すことがあったりして心配してたら、なんだかもうシャレになってないし。
マジ、身体大事にして下さい。ラーメン食べるの減らして下さい。
真ちゃんがコメントで
グルグル映畫館は大人のBANDなので
歳も体力も限界を迎えて無くなるよりも
ゆっくり活動を続けていこうという事になりました』
って言ってたけど、うん、グルグルはそれでいいと思う。


ところでリーダー、今年は平成21年ではなく平成22年です!!(ホントに大丈夫かー!!)*1


或阿呆の半生前編~さいせんじがけだらなよさ~

或阿呆の半生前編~さいせんじがけだらなよさ~

*1:挨拶コメントの末文が平成21年5月吉日になってる