OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

BLINDMAN コージー村上(Dr)脱退

BLINDMANのドラマー村上 "COZY" 克敏が一身上の都合により、5月31日をもって脱退。
合わせてベーシスト山本征史のサポート終了も発表。


BLINDMAN official site
コージー村上のブログ:6/1 BLINDMANを脱退致しました。

BLINDMANもなかなか落ち着かないなあ…。


6/3追記:
山本征史がブログでコメント。
『ブラインドマンをクビになりました
当人はやる気だっただけに一方的な解雇でガッカリです』
…コメントでは穏やかに語ってるけど、話自体は穏やかじゃないねえ。