OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

S.Q.F Naoが年内で脱退

S.Q.FのギタリストNaoが今年いっぱいで脱退を発表。
Naoは
『私Naoは、この春新しい命を授かることになりました。
これまでの数ヶ月間「それでもS.Q.Fを続けたい」 「でもこのまま続けることは出来るのか・・・・・?」等、とても悩みました。
悩みに悩み抜いた結果、これまでと同じように多くの時間を割いて夢の為に多くの事を犠牲にしていくことは、現実不可能だという結論に達し、これを機に2010年いっぱいをもって、S.Q.Fを卒業し、michi., RYUch.とは別の道を歩む決断を致しました。』
と報告。音楽活動は続けるとのこと。


S.Q.F OfficialWebSite - S.Q.F News:9/29 ご報告(Nao)
S.Q.F OfficialWebSite - S.Q.F News:9/29 ご報告(有限会社ビッグワン)
S.Q.F OfficialWebSite - S.Q.F News:9/29 Naoの報告を受けて(michi./RYUch.)

これを聞いてまず思ったのが、さぞmichiが大暴れしただろうなあと。
S.Q.Fの今後が凄く心配だわ。
Nao見納めにライブ行くか……って年内の名古屋ライブが無いだとう!?