OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Vシネマ「美少女探偵団R.Y.U」にニューロティカ カタル出演 …意外な人も

昨日のニューロティカのライブでカタルが出演したと言ってたVシネマなんですが、確か5/27発売「美少女探偵団R.Y.U」だったはず。
キャストにカタルの名前はないんですが……なんでこんなとこにex.CHARISMAの竹入さんがっ!!??
そういえばSHOXXの連載コラム「麺は固め!!」で役者がどうとか書いてたような記憶がありますが、コレでしたか…。
イヤびっくり。
カタルは26歳の刑事役と言ってたので登場人物に出てる若い刑事だと思います。


それにしてもサンプルムービー観ると、なんかもの凄く買う気、観る気を削がれるんですが…。バックの歌が音楽というより呪文の詠唱みたいで怖い。
その手のひとにはこういうのが購買意欲をそそられるんですか?わからん。